人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aki's color

akicolor.exblog.jp

ひつじとやぎ

旦那が年賀状の写真を撮る!

と言うので

心の中で面倒だな…と思いながら

来年の干支

羊を探し求めておでかけした


以前、花公園に行った時に立ち寄った

久住のカフェBoiBoi

羊とやぎ、可愛いワンコと

美味しいオムライスがあり

テラスからは絶景が望める素敵なお店012.gif

ということをしっかり覚えていたようだ



今回はお茶の時間だったので

ソフトクリームとプリンをいただいた

こちらも絶品✨


そして、あたかもついでの様に

撮影を申し出ると

店主の方が、とぉぉぉーっても寛大な方で

ついでと言いつつ

三脚を持ち込む私達の撮影に協力してくれた



しかし、動物!

乳児よりも撮影のハードルが高い

ちっともこちらの思惑通りにならず

ヤギに邪魔されるし。



今年はお互い別々に年賀状を作るので

旦那の年賀状がどんなことになるのかは

お楽しみ

ひつじとやぎ_b0240224_23413176.jpg

by aki-color | 2014-11-28 23:20
<< もうすぐクリスマス 風邪でダウン >>